2009-11-25 ■ こたつで気持ちよさそうに寝ている我が夫。 のび太も真っ青、寝るのに3秒もかかりません。 うーん。 起きる気配が全くないんですけど… 寝ちゃっていいわけ?! 無理矢理起こして聞いてみたら、「十二時に起きて温度みる」だって。(夫は酒母担当) 起きる仕掛けはしたわけ?「…してない」 オーイ、どうやって起きるつもりだい?? ちょっとやそっとじゃ起きないくせに! 結局わたしが起こすのかー…まだ酒造りは始まったばっかりですよ。 よし、嫌がってたけど写真UPしちゃお。