こたつで気持ちよさそうに寝ている我が夫。
のび太も真っ青、寝るのに3秒もかかりません。
うーん。
起きる気配が全くないんですけど…
寝ちゃっていいわけ?!
無理矢理起こして聞いてみたら、「十二時に起きて温度みる」だって。(夫は酒母担当)
起きる仕掛けはしたわけ?「…してない」
オーイ、どうやって起きるつもりだい??
ちょっとやそっとじゃ起きないくせに!
結局わたしが起こすのかー…まだ酒造りは始まったばっかりですよ。
よし、嫌がってたけど写真UPしちゃお。